1.最近の作業
 今年度の異動で全てのことを新しく組み立てていきます。朝から水道検針、職員室湯茶の準備、分別ごみの管理、運搬、廃棄など、配膳室の補助、文書送達など。通常業務を円滑に回すのが優先事項。そして、その合間に修理業務、草刈り作業、剪定作業を入れていきます。
 最近では、職員玄関前の花壇の草取り、写真1の理科室のタイマー設置。設置場所の壁幅が足りないのでベニヤにブリキを貼り付けた物をノープラグビスでコンクリート壁に固定しました。

 1階トイレのガラスが透明なので目隠しの依頼。簾を設置しました。

 もう少しすると草刈りを本格的に組み込んでいかないとね。時間をいかに活用するかが腕の見せ所ですね。頑張っていきます。
inserted by FC2 system