2.最近の作業2
北舎1階男子トイレ手洗い場の漏水対応。以前からの修理後あり。洗面台が腐食して上部をアクリル板で補修してあった。蛇口に負荷をかけ動いてしまい、下部の接続部が緩んで漏水したようです。
 下部の接続部を外し、パッキンを新しくして下部洗面台にベニヤを足して取り付けた。一応止まりましたが力で回せば動いてしまうかもね。
2階3年生少人数教室の電灯が蛍光管を交換してもチカチカする。前任校に保有していた安定器を一基譲っていただき取り付け。うまくいきました。
今週から外回りの除草作業を始めました。
 中庭の芝生刈り。充電池がなかなか持ちませんがなんとか完了。授業中は遠慮して朝のうちに作業。
 草刈りは西側から始めています。テニスコートは、なかなか伸びてます。通常業務を疎かにしないよう時間調整して進めていきますね。
inserted by FC2 system